11月28日(月)ぴあサロン(茶話会)開催します。

2017年6月7日

ペアレントメンターによるぴあサロン(お話会)を開催します。

「ぴあサロン」は、「ぴあト~ク(個別面談)」とは違って、ゆったりのんびりできる場所。

話を外部に持ち出さない前提で開催しますので、安心してお子さんの状況や日頃の悩みなどを、参加者と共有できます。

喋らないでみんなの話を聞いているだけでもOK。

さまざまな立ち位置で子育てをしている方々の話を聞いて「自分だけが辛いんじゃないんだ」あるいは「同じように悩んでいる人がいるんだ」など、様々な気づきが得られることと思います。

どうぞお気軽に、ご参加ください。

 


日時:11月28日(月)13:00~15:00

場所:西綾瀬ボランティアセンター →アクセス

話し合うテーマ:日々の困り事など

13240171_10209203272700581_4185602932176637670_n

費用:無料です

※ 前もっての予約が必要です。電話050-6861-2333

13240127_10209223679090728_2305456795807649664_n