福岡に帰省

2020年6月26日

息子が子どもの時は夏休みの間中、私の実家のある福岡に帰省していました。新幹線、飛行機で帰る時は、お気に入りの本やおもちゃ、お菓子を持って行き、なるべく寝てくれるような時間にしました。車で15時間かけて帰った事もあります。優しい祖父母や伯母さんたち、いとこに可愛がってもらい、海に行ったり山に行ったり、プールで遊んだりと本当に楽しくて…。中学生の時は、豚骨ラーメン替え玉6個!!夏休みがずっと続けば良いのに、と思っていました。でも夏休みは終わり、また学校の事を考えなくてはなりません。帰りの新幹線はちょっぴり憂鬱な気分で母の作ってくれたお弁当を食べました。(北九州名物・かしわめしも◎♡)